よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

時間との戦いの行方は?

こんばんは。今夜もよっさんが現る・・・。

ついに大晦日から続いていた連続更新が止まった😥。えっ、昨日も「よっさんのロゴが完成」したという記事を書いたジャンと思っている方もいるよね~~。その通り更新はしたよ。しっかり書いた!

しかし、残念のことに投稿したのがなんと0時を回っていた。あと5分ぐらい早くかけていたら間に合っていたはず。

ていうか、最近よっさん太字とか文字の色など編集しながら書きようやん。それで時間もかかるわけよね。しかも友達や姉貴からLINEが来たら途中でやめて返事など打ちながら書いているそれにも時間がかかる(←ただの言い訳)。

昨日も頑張って書いた。しかし書き終えたのが5分前ぐらいだった。そこから画像を貼り付け、タイトルがいまいちだったので考えやっとタイトルを閃いたのが0時ごろだった。もう0時過ぎので連続更新は諦め、タグをつけることにした。あーあせっかく毎日更新を目指していたのにな~~。まあ、こんなこともあるよねと自分にいい聞かせるよっさんであった。

本日はここまでナリ。それではまた明日👋👋