よっさんの独り言

自分は障害者を持っていてグループホームで生活しています。日常生活のことや好きな野球、パソコンのことなどを書いていきます。

今年の抱負を思い出したよっさん。

こんばんは。オイラよっさんでござる!!

今夜もはりきってつまらない話しをしていこうと・・・。このところ2~3日に一度のペースで更新している。だってやることが多いだもんと開き直るよっさん。ちょっと待てよ。よっさんの今年の抱負は「なるべく毎日ブログを更新すること」に決めたはず。な・の・によ最近更新する回数が毎月減っていっているのはどういことだろう~~。しかもさ1日あったできごとでなくて、よっさんが思っていることをダラダラと書いているのだ。だってこっちの方が書きやすいもん。はてしてこれがブログと言えるのだろうか?これからもこんなつまらないことを書いていくけどどうぞお付き合いあれ。。。今夜ここまで。それでは次の更新まで。さようならー👋👋